人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  新しい階層へ / [世界樹の迷宮プレイ記]
なかなか厳しかったのですが、それでも何とかスノードリフトを倒して、
執政院ラーダのミッションをクリアしました。
・・・が、そのお礼がたったの2000エンとはラーダもケチだなぁ・・・。

そしていよいよ第2階層へ進みました。ここでようやく「樹海磁軸」が初めて出て
きました。やっとだよ、やっと。これで街に戻る度に始めの地下1階からやり直し
しなくても済むようになったです。もっと早く出てきてほしかったですよ。せめて
各階層の真ん中くらいの階で欲しいのですが、この分だと各階層1つしかない
のかなぁ・・・その間隔では進めば進むほどキツイ話だなぁ・・・。
セーブも中断も出来ないのに。

そういえば、執政院ラーダにてホリーちゃん達は既に街の中でも上位の冒険者に
なったと言われました。たかだか1階層、地下5階降りただけで「上位」と
言われるなんて、街の冒険者たちというのはザコ過ぎるなと思ったのは、私だけ
ではないはず・・・。

☆今の進み具合
 地下6階まで到達
 マナ・Lv19/ルディ・Lv19/ライ・Lv19/ホリー・Lv19/エド・Lv19
by mitaka-e | 2007-05-26 00:00 | ■世界樹の迷宮


<< クエストを受けてみる / [世... フォレストウルフ / [世界樹... >>