人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  突っ込み所がいっぱいで。 / [FF3(DS版)プレイ記]
進行状況:ドーガの洞窟→古代の民の迷宮

ドーガの洞窟はFC版とはえらく趣が違いますね。
ここで悲しい戦いを繰り広げなければならないのですが、2人と戦うことは出来ない
とか言いながら、おもいっきりクリティカルヒットを放っている私のパーティーって
何なんでしょうね・・・(-_-;)。言っている事とやっている事が違うじゃんっ!!
「ドーガ!死なないでくれ!!」って、ぼこぼこに全力でクリティカルをしまくって
いた人が何言っているんだよと・・・。説得力が全く無いですよ。
結局ドーガもウネも2ターンで倒してしまったですし。
それにしても只でさえ強いシーフがこれ以上強い武器があってどうするのですか?
他のジョブの武器も欲しいですよ。

古代の民の迷宮にて、念願の土のクリスタルと出会えるのですが、そこで土のクリス
タルが言っている「暗闇の雲をふりはらうのだ」というのが「暗闇の霊をふりはらう
のだ」に見えて仕方が無いのですが、それは私だけですか?
・・・というか、ここで最終ボスの名前がちゃっかり出ているではないですかっ!?
そして、土の称号に「賢者」や「忍者」があるとはどういうことですかぁ!?
じゃあ、長老の杖の隠しジョブはどうなるの???
ねこま好き~。としては、すぐさま導師にしたい所ですが、せっかく熟練度が80以上
もあるので、しろまマスターまで粘ってみようと思います。

モグネットにも進展があったみたいで、トパパに手紙を送ったら何か事件が起こって
いるような返事が返ってきました。これがもしかしてモグネットをする事によって
おこるイベント発生って奴ですかな。


■本日の戦績アルクゥ・Lv53・白魔83イングズ・Lv53・赤魔86ルーネス・Lv53・シーフ74レフィア・Lv53・空手家8
 セルリアーヌ(レフィア) :Lv53 空手家8/モンク35
 クレスタール(ルーネス):Lv53 シーフ74
 ホーリエンス(イングズ):Lv53 赤魔86
 ミンウ(アルクゥ)    :Lv53 白魔83
by mitaka-e | 2006-10-18 00:00 |  └FF3(DS)プレイ記


<< 禁断の地エウレカ / [FF3... 召喚獣との対決 / [FF3(... >>