人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  古代遺跡と初モグネット / [FF3(DS版)プレイ記]
進行状況:ウネのほこら→古代遺跡→インビンシブル→ファルガバード

ウネさんに出会いました。
やっぱり可愛いなぁ・・・。ウネもドーガと同様、走る姿も可愛いっす。
でも、初めてウネのほこらで出会った時にウネは寝ているのですが、
それをズームで見てみると目を開けたまま寝ているのですよ(笑)。
さすがにそれはちょっと・・・(^^; と思いましたけれども。

古代遺跡はすごく楽に進めました。
意外と階数が多いのと、下の方の階へ行くと分裂敵が出てくるので、暗黒の
洞窟ほどではないですが、なんとなく面倒なイメージのあるダンジョンだった
のですが、今回はそんな印象は全く感じませんでした。
古代遺跡からインビンシブルが浮上するシーンは格好良かったです。

それから余談ですが、今日始めて『モグネット』なるものをやりました。
相手の方は『しろまどうしマスター』なんてカッコいい称号?みたいのを
もっていたので羨ましいです。モグネットをやれる環境も整って相手も
出来たので、これからちょくちょくやっていきたいと思います。
DS版F.F3を全て楽しむためにはモグネットは必要不可欠ですからね。


■本日の戦績アルクゥ・Lv42・白魔63イングズ・Lv42・赤魔65ルーネス・Lv42・シーフ32レフィア・Lv42・魔剣士2
 セルリアーヌ(レフィア) :Lv42 魔剣士2/風水師21
 クレスタール(ルーネス):Lv42 シーフ32
 ホーリエンス(イングズ):Lv42 赤魔65
 ミンウ(アルクゥ)    :Lv42 白魔63
by mitaka-e | 2006-09-24 00:00 |  └FF3(DS)プレイ記


<< インビンシブルに乗って / [... 海底探検 / [FF3(DS版... >>