人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  やっぱり「ミンウ」がいなくては始まらない・・・。 / [FF3(DS版)プレイ記]
ちなみにキャラの名前は変えました。
・・・ずいぶん悩んだんですが。
やっぱりF.F3をやっていて白魔を使っていて「ミンウ」の名前がないのは
私らしくないじゃないですか(笑)。

ルーネス→クレスタール
イングズ→ホーリエンス
レフィア→セルリアーヌ
アルクゥ→ミンウ

です。今回はミンウ以外は珍しく完全なオリジナルな名前しかも6文字フル使用っ!
(しかもなにげにアリスタル関連で揃えているんだよね。)
ここまで気合入れたのに何でキャラ個性あるんだよぅ・・・。悔しいっ!!
本当はミンウをアルクゥじゃないキャラでやりたかったのですけれどもね。
猫耳ローブをちゃんとかぶるってくれる男の子って彼しかいないでしょ。
・・・てか、猫耳ローブをかぶってくれない導師なんて邪道なんだよ、邪道。
あの猫耳ローブこそが導師の真髄だというのに(笑)。
かぶらなくては意味がないじゃない・・・。

・・・というわけで、アルクゥのみは白魔・導師固定決定です。
他のキャラはまだ最終的にどうなるかわかりません。
出来れば今までとは違ったジョブでいきたいなぁ・・・。
by mitaka-e | 2006-08-24 00:02 |  └FF3(DS)プレイ記


<< サラ姫ラブラブ(笑) / [F... はじまり、はじまり。 / [F... >>