<   2005年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧


  15周年っ!!
今年でF.F3が発売されて15周年となります。

・・・と、いうのを先ほど見たF.F3リング掲示板で書かれているのを見て
初めて気が付いたんですけれどね、実は・・・(^_^;)
あれだけ、F.F3、F.F3と言っておきながら、今まで気が付かなかったなんて
ファンの風上にもおけない奴です。私・・・。
10周年の時にはリング内でも記念企画とがありまして、しっかりとそれに参加を
していたりしたのですが、あれからもう5年も経ってしまったなんて何だか信じら
れないです。月日がたつのは早いですなあ・・・。
でも、5年が経った今でも相変わらずF.F3好きでいるというのは、我ながら凄い
です。本当に息が長いなぁ。しかも、あの頃よりもさらに好きになっているよねぇ・・・
間違いなく。
15年と言ってしまえば簡単ですが、生まれた赤ん坊が中学を卒業する年月と
同じなのですよ。私はほぼリアルタイムでF.F3をやっていたので、F.F3の
発売年数はそのまま私のF.F3歴と同じ事になるのですよ、恐ろしい~(笑)。
まさかあの頃の私が、15年経ってもF.F3ファンをやっているなんて、
これっぽっちも思わなかっただろうなあ・・・。

せっかく、15周年なんてことを思い出したので、なにかやりたいですよね。
15周年お祝い企画みたいなものを。
誰かやってくれないかなぁ・・・。(←ひとまかせにするな)
あの掲示板の書き込みを見て、思い出してやってくれるとうれしいなあ。
やってくれるなら企画に乗りまっせっ!

とにかく、F.F3発売15周年、おめでとさんっ!!
[PR]
by mitaka-e | 2005-04-22 00:00 | ■FF3


  Bダッシュッ!!
昨日ラジオで面白い曲を聞きました。
その名も「Bダッシュ」。
・・・ええ、もちろんあのBダッシュのことですよ。あの。
歌詞はそんなような内容になっています。
スーパーマリオ世代ならばよく判る笑える内容です。
聞きながら思わず笑ってしまいましたですよ(笑)。
歌詞の中に“ゲームをしている最中に、母親が誤ってコンセントを抜かないで欲しい”
みたいな内容があって、私的にはそこが1番ヒットしましたです。
・・・うちって、未だにあるんですよね、何故か父親はやらないのに母親はかなりの
高い確率でやってくれるんですよねぇ・・・それで何度泣いた事か・・・(^^;
うちでなくても、あるんですねこういう事って(笑)。

こんな曲を選曲をして流してくれたDJさん、なかなかやりますなぁ・・・。
ちょっと気に入ったかも。
[PR]
by mitaka-e | 2005-04-02 00:00 | ■ゲームの戯言