人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  クエストを受けてみる / [世界樹の迷宮プレイ記]
地下6階の第2階層に辿り着いてからというもの、急に敵が強くなったような気が
します。最初は点で歯が立たなかった地下5階の敵も、今では楽に倒せるように
なったというのに、1階下っただけでこんなに通用しなくなるなんて。階層が違う
だけでこんなにも敵のレベルが上がるのですねぇ・・・。

ここでちょっとクエストがたまってきたので少し処理をしてみる事にしました。
「シンリンチョウ」のクエスト、どうやって解決すればいいのかさっぱり検討が
つかなかったので未だに手付かずだったのですが、単純にクエストを受けた後に
戦闘で1匹だけでも倒せばOKみたいだったので、今まで判らなかった自分が
何だかアホくさく思えてしまいました(^^;
あと、「少年の願い」のクエストもクエスト完了報酬が「少年の宝物」だったので、
何となく期待していたのですが、その実態が「ブレイバンド」だったので、
ちょっとがっかりかも。う~む・・・。
しかし「ブレイバンド」が宝物の少年って一体・・・(汗)。

☆今の進み具合
 地下7階まで到達
 マナ・Lv22/ルディ・Lv22/ライ・Lv22/ホリー・Lv22/エド・Lv22
by mitaka-e | 2007-05-27 00:00 | ■世界樹の迷宮


<< 何だか突っ込みたくなるところ ... 新しい階層へ / [世界樹の迷... >>