人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  うちの子紹介 / [世界樹の迷宮プレイ記]
・・・という訳で、例をもれずに世界樹の迷宮のマイキャラなどを紹介してみます。

ホーリエンス(女・メディック)
 愛称は「ホリー」
 見かけによらずしっかり物のギルドリーダー

マナフィール(女・パラディン)
 愛称は「マナ」
 優しいけれど少し生真面目な女性

エドウィーズ(男・アルケミスト)
 愛称は「エド」
 沈着冷静な火炎系特化型術者

ライマースト(男・レンジャー)
 愛称は「ライ」
 探索も戦闘もきちんとこなす器用な男性

ルディーメル(女・ソードマン)
 愛称は「ルディ」
 戦闘の要な元気で楽天的な剣士

まあ、とりあえず簡単にこんな所で。
彼らが当面のメインパーティーです。性格などは仮なのでまた変わるかも。
私が回復系を女性にするのは珍しいですね。でもつい可愛かったので選んじゃいました
よ(笑)。男性の魔法使いは大好きですが、魔法を使う可愛い女の子も大好きなので。
今回はめずらしく完全にオリジナルに付けた名前で、6文字で統一しております。
・・・まあ、アルケミストのエドは狙った名前なんですけれどね。アルケミスト
っていったら、やっぱり鋼の人のイメージが強烈なので(笑)。

ちなみにギルド名は「アリスタル」ですよ。ええ。
本当は名前が6文字で統一しているで6文字で行こうかと思ったのですが、
やっぱり“アリスタル”ってのが自分らしくてしっくりくるかなと思って
そのまま採用です。
by mitaka-e | 2007-05-09 00:01 | ■世界樹の迷宮


<< いきなりコンプリート / [世... やっと入手っ!! / [世界樹... >>